のんびりしながら小遣いを稼ぐ為、いろいろ挑戦中。

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

今日は5月1日より運営者が楽天株式会社となる事が決まり、
これからがますます楽しみな「ぴたっとマッチ」の紹介です


話題のクリック課金型(PPC)広告サービスの
「ぴたっとマッチ」の特徴としては、

・ユーザーマッチだからクリック率が高い

・報酬利益確定が好きなときに出来る

・リアルタイムで報酬額確認可能

・掲載サイトのデザインにあった広告にカスタマイズが出来る

・業界初10%の高額2ティアシステム採用

・いきなりのアカウント停止は無し

・掲載者報酬は掲載者のランクによって変動
 ランクAで、「基本+15%」
 ランクBで、「基本+6%」
 ランクCで、「基本の報酬率」

となっています

使ってみての感想としては(自分の主観的なものですが)、
1クリックの単価が10円程度で、クリック数の反映も他の所より良い気がします

※あくまでも参考程度と考えてください

詳細及び登録は、こちら↓↓から

コメント
この記事へのコメント
クロマティさん

こんにちは、KoUです(^-^)
コメントありがとうございます。

>非常にためになる情報が多いです。
>
>徐々に読ませていただきます。

お役に立てて良かったです♪
具体的にどういったところがためになるか、
教えていただけると、うれしです♪

よりよい情報提供のために♪

応援ポチ。
2008/04/17(木) 13:34 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
ツミコです~。
アンケはなかなか当選しないから経験!だと思って参加することにしましたー。
初座談会も当たりました。何事も挑戦って事で。

(≧∇≦)b
2008/04/16(水) 23:30 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちわー
メール1,000件・・・
それは、見なかった事にしましょう(笑)
でも、捨てる作業も、結構大変かもしれませんね^^;

^^)/凸☆
2008/04/16(水) 12:02 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
あ、つくし、驚きました?

食べれるのは前から知ってて。
今週のちびまる子ちゃんでめっちゃ食べてて。

家族全員『おいし~(人´∀`).☆.。.:*・゚』

私はこっちのほうがビビリました。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/16(水) 09:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
のんびり行きましょうね~

応援★
2008/04/16(水) 00:01 | URL | パドック #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/13(日) 00:49 | | #[ 編集]
へー楽天が運営するんですか?

少しは改善したのかな。。。

応援★
2008/04/12(土) 23:42 | URL | パドック #-[ 編集]
ぴたっとマッチかー(・0・*)
最近、ちょくちょくと見るようになったなー

では、応援
フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
2008/04/12(土) 14:42 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちわー
>のんびり
タイトルの通りですね(´▽`*)アハハ
でも、ほのぼのとしていて、
いいと思います!

あ、お褒めの言葉、ありがとうございます。

^^)/凸☆
2008/04/12(土) 11:33 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
クロマティさん

こんにちは、あし@ありがとうございます♪
KoU@ちょいコガマスターです♪

PPCは費用対効果の高い広告ですよね!
楽天さんになってどうなるか楽しみですね♪

これからも素敵な情報楽しみにしていますね~~~。
ありがとうございます♪

感謝の応援ポチッ(*^▽^*)
2008/04/12(土) 10:25 | URL | KoU@ちょいコガマスター #-[ 編集]
(ノω・、) ウゥ・・・
ツミコの企画の外れたのらー。

しかも・・・
思いっきり・・・
かぴかぴの・・・・・・

来年も『め』でエントリーするのだ。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/12(土) 08:14 | URL | かぴこ #-[ 編集]
ツミコなーのらー。
コメントありがとー。
ほんと残念だー。はずれちゃってごめんねー。

これからもツミコもマイペースにブログ運営していきます。どうぞーまたよろしくお願いします(o^∇^o)ノ

来年もやるぞーー!!「あ」でエントリーしてね!!
(*'-')σ
2008/04/12(土) 03:58 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんばんわ!
お引越しより復活しました♪
今日、新しいPC台が来てやる気も出てきたし(笑)

ぴたっとマッチ、知りませんでした。
よさそうですね、気になります。。。

応援☆
2008/04/08(火) 23:25 | URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
ツミコです(≧▽≦)

ツミコの1周年企画参加してくれてありがとうございます!!
「て」で承りましたー。
当たりますように!
今週まで募集中です。良かったら、2度目のエントリーもOKです。

(*'-')σ
2008/04/08(火) 18:21 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちわー
ぴたっと、楽天に譲渡になったら、
もしかしたら期待できるかもね。

なんか、再開するか、
周りの様子を見てからかなぁ・・・

^^)/凸☆
2008/04/08(火) 12:16 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
クロマティさん、こんにちは。

訪問&コメントありがとうございます。

5月からは楽天が運営するんですね。

今の作業が落ち着いたら、挑戦してみようかな・・・。

また訪問させてもらいますね♪

☆ポチっと1票
2008/04/08(火) 10:13 | URL | ☆美久☆@Newれぽ配信中 #viXl6.zo[ 編集]
おはよう御座います!
応援です!
☆☆☆☆
2008/04/08(火) 07:55 | URL | 秀丸 #IFdljVkg[ 編集]
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ ぴたっとマッチ・・・

去年一瞬ブームをいきなり止めたのは私です。v(。・ω・。)

個人情報がダダ漏れだったのね、最初だけど。
電話したら、個人情報隠すこと自体、考えてなくて。
普通紹介ってリアルな友達とか親戚とか、
名前とか知ってる間柄を紹介するもんだから
隠さないといけないとは思ってなかったとか言われた。
今はインターネットとかで不特定多数の人に紹介するんですねぇ
とか言われた((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

あまりにもびっくりして・・・(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/08(火) 07:40 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(月) 00:18 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akito429.blog69.fc2.com/tb.php/38-70a8a854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
