のんびりしながら小遣いを稼ぐ為、いろいろ挑戦中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

もうとっくに始まっているのですが、
「第4回 みんなもらえる 山分けPeXポイント」
が開催中です

ルールとしては、対象パートナーが7種類あって
その7種類の対象パートナーでPeXに交換すると
対象パートナーごとに100万ポイントが均等に山分けされるというものです。

キャンペーン期間は、3月14日~4月18日で、
ポイント付与日は、4月25日頃の予定です

前回は、ECナビ41P予想ネット457P
の山分けポイントを頂きました(^J^)

そして、肝心の今回の山分けポイント対象パートナーは、

・ECナビ
・GetMoney!
・マクロミル
・ライフマイル
・予想ネット
・HESO-CLICK
・ちょびリッチ


 の7つです

今回は、ECナビとマクロミルで参加の予定です
本当は、マイクロアドに復活してもらいたいのですが・・・
無理ですかねぇ

それでも、とても重宝しているのでまあ良いか(^^♪

肝心な登録及び詳細は、こちら↓↓から

               
コメント
この記事へのコメント
ECナビで参加しました!(^^)!

応援★
2008/04/05(土) 20:49 | URL | パドック #-[ 編集]
ツミコです(≧▽≦)

んごー登録しちゃったよー抜群!!
いいねぇ抜群!!
ツミコの目は節穴ー。はずれリドメを引いちゃったなー。

そうそう、まだツミコのブログ1周年の企画エントリーしてないですよね。よかったらエントリーしてくださいな~。まだ期限まで余裕があるので、待ってま~~す。

(*'-')σ
2008/04/04(金) 17:24 | URL | ツミコ #-[ 編集]
お久しぶりです(o*。_。)o
ECナビでは参加できそうです(* ̄∇ ̄*)
はやく、1000円分たまらないかなー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/04/04(金) 00:49 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
お久しぶりです
やっと更新再開です(*^^*)
またよろしくお願いします!

あああ、また山分けやってるんですね~
わたしもECナビとマクロミルで参加できそうな…できなそうな。
お休みしてたのでちょっとポイントが足りません(T_T)

応援☆
2008/04/03(木) 23:20 | URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
こんばんは!
Myアフィリエイトの情報ありがとう御座いました!
記事を修正しました(^^)
応援☆☆☆
2008/04/03(木) 22:26 | URL | 秀丸 #IFdljVkg[ 編集]
初めまして。

愛美さん(♀)さんのあし@から、訪問しました。

最近ポイントサイトは利用してなかったんですが、こんな企画があるんですね。

参考になりました。

また、訪問させていただきますね♪

☆ポチっと1票、投票済みです♪
2008/04/03(木) 13:51 | URL | ☆美久☆ #viXl6.zo[ 編集]
こんにちわー
今回は、全7サイトで参加の快挙を達成予定。
マクロミルは、まだ50pt足りないけど(´▽`*)アハハ

たぶん、大丈夫・・・なはず(`・ω・´)

^^)/凸☆
2008/04/03(木) 11:31 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
あ、おひさです。
PeX18日までね、忘れないようにしないと・・・

ってECナビぐらいしか貯まってないけど(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/04/03(木) 08:33 | URL | かぴこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akito429.blog69.fc2.com/tb.php/36-a47d56d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
