のんびりしながら小遣いを稼ぐ為、いろいろ挑戦中。

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

03月06日 週間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
43.15
★★★★★
[2] ウリ坊めーる
25.85
★★★★
[3] 抜群めーる
25.19
★★★★
[4] 流石めーる
24.5
★★★★
[5] 爆走めーる
23.31
★★★★★
[6] KING OF LEADMAIL
19.4
★★★★★
[7] ペットンメール
15.9
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ
15.3
★★★★★
[9] 西成広告電信
15
★★★★
[10] MAIL-ISLAND
13.4
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

今日は、一応まだ新着の「抜群めーる」の紹介です

現金十字軍で安心な「抜群めーる」の特徴としては、

最低換金額は、  500ポイント⇒500円から
登録ボーナスは、  7ポイント
紹介報酬は、 3段階で直接紹介20%⇒3%⇒1%
メールの単価は、 0.11P・0.27P・ 0.44P・0.6P・1.2Pを予定

3月末までは、紹介者1名につき【2ポイント】もらえます!!
オートサーフも絶好調で、ただいまイベントも開催中!!


という感じですね(^^♪

魅力的なサイトで動向を見ていたのですが、
会員の伸びや配信数も順調なので、
ちょっと我慢してたのですが結局登録してしまいました
このまま育っていって欲しいものです(^J^)

なかなかいいサイトだと思いますよ(^_^メ)

登録及び詳細は、こちら↓↓からクリック後、上部のバナーから(^^♪
batugun.net


ついでに、ダウン構築支援なら
ad4u
コメント
この記事へのコメント
かぴコなのです。

親分、書評まで読んでくれてありがとう!!
ディスカスちゃんもかわいいのよ?

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/18(火) 07:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 20:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/17(月) 19:04 | | #[ 編集]
ツミコなのです。

親分見てくれてありがとう!!
グッピーちゃんもカワユイよね!

(*'-')σ
2008/03/17(月) 16:52 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちわー
PeXは、最初使えそうもなかったのに、
今ではもう、主力というか、
必須サイトですね。

^^)/凸☆
2008/03/17(月) 14:10 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
ちょっと今日は頭休憩中・・・
A8の書評、思ったより疲れた(´・ω・`)
今週もよろしくね。。
カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/17(月) 07:02 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわー
ウィルスのリレー・・・
困ったもんです。
il||li_| ̄|○il||li

熱、40度を超えると、
別世界への扉が見えます^^;

^^)/凸☆
2008/03/16(日) 15:05 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
カピコです(≧▽≦)

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ

ツミコは!?
いないじゃんかー。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/16(日) 08:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/16(日) 01:25 | | #[ 編集]
お久し振りです。。。

ぼちぼち行きます^_^;

応援★
2008/03/16(日) 00:18 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは~
ブログ4つ持ってるって凄いですね!ニュースサイト?
見てみたいです~^^
いろいろ応援☆☆☆
2008/03/15(土) 19:41 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
相互リンク
こんにちは。インフォサポートの中島です。
この度は貴サイト様に相互リンクの依頼にきました。

私のサイトはコチラです→http://infosup.jp/

相互リンクにあたってですがこちらはSEO対策に静的ページを利用した検索エンジンを使っています。
元々はリンクページを設けていたのですが、あまりパっとしない。見にくい等の訪問者様の意見から検索エンジンとしてリンクページを設置しました。
コチラです→http://infosup.jp/search/

こちらからはリンク済みです。カテゴリ、紹介文等はこのページから引用させて頂いています。
もし、何か不備があるようでしたらお手数ですがwm@infosup.jp(@大文字にしてあります。)
までメッセージをお願いします。

また当サイトは合計12万部のメールマガジンからのリンクを受けています。
まだまだ準備段階ですが貴サイト様にとってプラスになると考えています。

インフォサポートの相互リンク、是非宜しくお願いします
2008/03/15(土) 16:17 | URL | 中島 #-[ 編集]
こんにちは♪
いつもありがとさんです(⌒▽⌒) 

>ただいまで~す
>旅行も終わり、今日から復帰しま~す(^J^)

お帰りなさいm(_ _)m
楽しめましたかo(^◇^)o

旅行(^-^)g"
私も行きたいな(´▽`*)アハハ

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/03/15(土) 14:03 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
こんにちわー
旅行、楽しめたようで、
良かったですね!

脳内検索メーカー、やってみました?
なんか、合っているような、
見当違いなような、
あの微妙な感じが、
なんともいえない(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/03/15(土) 13:28 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
カピコです(≧▽≦)

ここだよーんv(。・ω・。)
逃げるのだヽ( ・∀・)ノ ワーイ♪

あ、バトンさすがだった?
人の指図は受けない方針なんです(´・ω・`)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/15(土) 06:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんにちわ~
さとです!
訪問コメントありがとうございます!

抜群めーる…
知らなかった~!
ちょっと確認してみます!
それではまた来ますね!
応援ぽち~
2008/03/15(土) 06:06 | URL | さと #-[ 編集]
ツミコです(≧▽≦)

うぎゃーーー!!
その通り!!
その通りですーー!!
ありがとうー。
ツミコ、ぼーっとしてました。
いつもか!

ありがとう(*'-')σ

てかかぴかぴが上で何か言ってる・・・。
かぴかぴめ~~。
どこにいるのか分からんな~。
2008/03/15(土) 02:22 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/15(土) 01:48 | | #[ 編集]
ツミコです(≧▽≦)

抜群いいのかー。
んーでも時間はない・・・。
諦めるか(泣)

(*'-')σ
2008/03/14(金) 22:07 | URL | ツミコ #-[ 編集]
お帰りなさい~!
旅行かぁ~いいなぁ(´∀`)
応援いろいろ☆
2008/03/13(木) 21:02 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/13(木) 20:14 | | #[ 編集]
こんにちわー
散々言われてると思いますが、
お帰りなさい^^

旅行は、楽しかったですか?

うちは、全然旅行してないなぁ・・・

^^)/凸☆
2008/03/13(木) 13:57 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
クロマティさんお帰りなさ~いo(≧▽≦)O
旅行はいかがでした?

あ、ここ
今一番気になるリドメ!
相変わらず絶好調みたいですよね!
でも…リドメはなぜか苦手なの^^;

応援☆

2008/03/13(木) 12:02 | URL | ひまわり #-[ 編集]
カピコです(≧▽≦)

今さきに ”お帰りなさーい♪ ”って書いてたのに
上のツミコを発見してわざわざ消したわよ。

そこまでしてぺチらなくてもねー( *´艸`)クスッ

で、お帰りなさい(`・ω・´)

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/03/13(木) 08:48 | URL | かぴこ #-[ 編集]
おはよ~ございます!
クロマティさん、お帰りなさい!
復帰ですね♪

わたしのほうはお引越しでいよいよ忙しいので、2週間ほど更新をお休みします。
4月には復活っ!と思います。
忘れないでくださいね~(TT)/~
なので、今日は一杯応援していきますね!
2008/03/13(木) 04:49 | URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
ツミコです(≧▽≦)

旅行からお帰りぃ~~。

ゴールドラッシュプログラムは積極的に参加だぜ!!

抜群めーる、今一番!?気になってます。ウリ坊とどっちが良いかなぁ。
どっちも換金500円だよねぇ。
うーむ。これ以上手を広げるのはここで押さえるべきか、どうか・・。

(*'-')σ
2008/03/12(水) 18:53 | URL | ツミコ #-[ 編集]
失礼致します。
こんにちは。「新・自分探しブログ」の管理人のシンです。私は現在「情報企業家」として生活しております。どうにか試行錯誤しながら半年で600万稼ぎました。今は色んなお金関係のサイトを巡ってます。出来ればアドバイス頂ければ幸いです。ランキングにも協力させて頂きますね。私のブログへも来てくれたら嬉しく思います。

http://japan11921024.blog66.fc2.com/

ネットビジネス、鬱病、禁パチ、ヤクザさんとの修羅場体験、恋愛商法体験、架空請求体験など、過去の話や日常を記事にしております。
良かったら覗いて下さいね。ランキングも応援して頂けたら嬉しく思います。後、恐縮なのですが…相互リンクもお願い出来ませんでしょうか?

突然のコメントで申し訳ありませんでした。それでは失礼致しますm(__)m
2008/03/11(火) 16:12 | URL | シン #-[ 編集]
おはようございます♪

>う~ん、むつかしい・・・
やっぱり「治した人」ですかねぇ
三男(^^♪

正解ですね(^-^)g"
流石です!!

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/03/07(金) 09:56 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akito429.blog69.fc2.com/tb.php/32-3e335aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
