のんびりしながら小遣いを稼ぐ為、いろいろ挑戦中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

02月14日 月間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 1番めーる
170.1
★★★★★
[2] 流石めーる
130
★★★★
[3] ウリ坊めーる
88.65
★★★★
[4] 西成広告電信
72.25
★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
65.8
★★★★★
[6] ペットンメール
59.58
★★★★★
[7] ABCリードメール
50.85
★★★★★
[8] 抜群めーる
46.9
★★★★★
[9] 白くつしたのナッツ
46.65
★★★★★
[10] Enjoy-Mail
43.97
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u


今回は、「西成広告電信」の紹介です。
主な特徴としては、
「最低換金額 100 円」
「紹介報酬 3段階(20-3-2)」
「メール広告 0.25 円~」

となっていて、メールの単価も高いです。

その他には、
メール広告閲覧後の記憶力クイズに正解すると0.02ポイントもらえます。
(タイトル名を答えるだけなので簡単です。)

換金ボーナスは、
 300円 → くじチケット1枚
 500円 → くじチケット2枚+抽選券1枚
 1000円 → くじチケット5枚+抽選券2枚


くじチケットはハズレなしで1~10ポイントもらえます。
抽選券は当選するとメルマネ100~3000円がもらえます。


総合的に見て良いサイトだと思いますので、気が向いた方はどうぞ(^J^)

詳細は、こちらから↓↓(登録は、クリック後に上部のバナーから(^^♪)
    
コメント
この記事へのコメント
応援でーす いっぱーい ポチッ!!
2008/02/29(金) 01:12 | URL | DVDな奴等 #-[ 編集]
更新前でした~

応援★
2008/02/28(木) 23:05 | URL | パドック #-[ 編集]
あ、ベビーカー乗らない派?
結構嫌いな子は嫌いよね。
上の子はすぐ立ち上がろうとしてたかなぁ。
私運転しないから結構必要だったけど。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/22(金) 07:25 | URL | かぴこ #-[ 編集]
マイクロアドからメール来てましたね~

どんな感じなんだろう?

応援★
2008/02/19(火) 23:28 | URL | パドック #-[ 編集]
ボクもタイピング苦手なんですよねー(* ̄∇ ̄*)
ガンアクションのほうは、時間性のアミューズメントでコンテニューしまくってクリアしました!!

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/19(火) 23:22 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちわ!
(応援ぽち)

「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

訪問コメントありがとうございます!

応援に来ましたよ~
イージス艦の事故すごかったですね!

それではお互い頑張りましょう!
応援ぽち
2008/02/19(火) 16:23 | URL | さと #-[ 編集]
こんにちわー
ベンジャミン・オグリビー懐かしい(´▽`*)アハハ
よく、バッティングの構えがネタになってましたね!

ちょっと古くなって、ホワイトとか、クロマティもですが(´▽`*)アハハ

おっと、クロマティっていうと、
そのままクロマティさんのHNの基でしたね(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/02/19(火) 13:30 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんにちわ♪

ECナビのガラガラ
わたしも最初は全然ついてなくて…
白ばっかりゲットしてたんですけど、急展開で銀2つだからまだまだわからないかもぉ~

銀2つ出ますように
願いを込めて応援☆

ってか宝くじ外れてたら悲しいけど。。(笑)

2008/02/19(火) 12:33 | URL | ひまわり #-[ 編集]
ツミコです(≧▽≦)

コメントありがとうございます!!そして、香港レポート読んでくれて嬉しいです。

そうなの!!ツミコ、よーーー食べますよーw

ギャル曽根ちゃんに共感できますもの。

応援ぽちりんこ☆
2008/02/19(火) 01:53 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/19(火) 00:05 | | #[ 編集]
こんにちわー
仕事中のリドメは効率いいですよ(´▽`*)アハハ

アップショーか・・・
こりゃまた懐かしい!
ダイエー(南海)の外人で思い出すのは、
バナザードと同じ時期にいたライト。
ポジションもライトだったもんだから、
アナウンスはどう言うのかな?
と思ったら、
3番ライト ジョージ・ライト
だったんだよなぁ(´▽`*)アハハ

^^)/凸☆
2008/02/18(月) 14:21 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
おはよーございます。
昨日の朝返事を~と来たんですが、なんかエラーで開かず・・・

夜は自分のブログがエラーで(´▽`*)アハハ

今週もよろしくお願いしますね。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/18(月) 05:12 | URL | かぴこ #-[ 編集]
40度といっても、気付いていなかっただけだけどねー(* ̄∇ ̄*)
先に、知ってたら仕事してなかったろうねー

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/17(日) 23:36 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんわ!
「全くお金をかけずに小遣い稼ぎ~初級編~」を運営している管理人さとです。
http://blog.livedoor.jp/tatotan0815/

訪問コメントありがとうございます!

応援に来ましたよ~
来週もガンガン頑張りましょうね!

応援ぽち
2008/02/17(日) 23:21 | URL | さと #-[ 編集]
こんばんは♪

>ほー、メガチロルなんてあるんだねぇ。
一度食べてみたいっす(^^♪

私も食べたい(゜-Å) ホロリ
イオンで売っているって
聞いていたので行ってみたら
ありませんでした(ノ_<。)

その後は探してません。
見てみたい…

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

リドメがんばれo(^-^)o
2008/02/17(日) 19:23 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/17(日) 15:41 | | #[ 編集]
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
リードメールはあまり登録してないんで参考になりました(/・ω・)/

お金のなる木に光と水あげておきました~♪

応援ぽちぃ!
2008/02/17(日) 12:39 | URL | たーぼー。 #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは、まろすけ母です。

西成、私も登録していて今コツコツとためてるところです。
とりあえず500円までためてくじとか獲得したいもんです。

voo、なかなか可愛いですよね。
ブログパーツを貼ってるところを沢山みかける様になりましたよ。

イイYO! σ゚ロ゚)σ応援スルYO!!
2008/02/16(土) 23:19 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
雪かきお疲れさまです(^・^)

腰を痛めないでくださいね

応援★
2008/02/16(土) 23:12 | URL | パドック #-[ 編集]
( ´∀`)ギェエ工エェッハハ八ノヽノヽノ \

やりだしたら本気でやっちゃいそうってか!
うちがそんな感じ(´▽`*)アハハ

リドメ、クリック切れ、ほぼなしです(`・ω・´)シャキーン
仕事中にやってるんですよ(´▽`*)アハハ

サンチェか、懐かしいなぁ・・・
外人特有の腕の振りというか、なんていうか・・・
ともかく、外人らしいピッチャー、体型でしたね。

^^)/凸☆
2008/02/16(土) 22:55 | URL | じゅりぱ #-[ 編集]
こんばんは~
西成・・は退会しちゃったんですが
また余力が出てきたら再登録したいところです^^
100円換金はやっぱり第一候補になりますネ。
応援☆
2008/02/16(土) 22:07 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
応援でーす

ランキング応援ポチッx4
2008/02/16(土) 20:43 | URL | DVDな奴等 #-[ 編集]
こんにちわ♪
西成は500円貯まるまで頑張ろう~♪
と思ってたらまだ換金したことないかも(;^_^A

応援☆
2008/02/16(土) 14:35 | URL | ひまわり #-[ 編集]
おはようございます♪

>チロル懐かし。まだあるんですね~。駄菓子恐るべし(^J^)

メガチロルっていうのも
ありますよ(o~-')b
1000円するんですが
私はまだ見た事がありません(゜-Å) ホロリ
さとみさんは持ってますね(´▽`*)アハハ

私も欲しい(๑→ܫ←)ノ♫♬ 

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/02/16(土) 10:58 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
あ、ハローキティは集めてたりして。
キティの醤油は貴重です(`・ω・´)

西成なぁ。
リドメはやらないからなぁ。
なんとなく大変なイメージで・・。
って私、結構暇そうなんだけどね。
やりだしたら本気でやってしまうからやめたほうが良かったり。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/16(土) 09:04 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは~! V(^∀^ )V
西成は、最近登録したんですが
適度な配信でいいサイトですよね!

もう少しで、100円いきそうです。

ぽちっとな
2008/02/16(土) 00:52 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
まがりなりにも昨日は40度くらいの熱で17時までは仕事してたので大丈夫です( ̄^ ̄ゞ
おかげさまで熱は37度台まで落ちました
タミフル万歳!!
奇行には気をつけないとなー( ̄∇ ̄*)ゞ

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/15(金) 23:10 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akito429.blog69.fc2.com/tb.php/25-fc0a6c49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
