のんびりしながら小遣いを稼ぐ為、いろいろ挑戦中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

01月23日 リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
6
★★★★
[2] 1番めーる
2.8
★★★★
[3] ウリ坊めーる
2.75
★★★★★
[4] 西成広告電信
2.5
★★★★
[5] KING OF LEADMAIL
2.1
★★★★★
[6] クリックオンエア
2
★★★★★
[7] ABCリードメール
1.65
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ
0.9
★★★★★
[9] StarBiz-Mail
0.8
★★★★★
[10] NobleMail
0.75
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u

昨日のランキングは、こんな感じでした。

今回オススメするのは、 「白くつしたのナッツ」 です。 (クリック後、上のバナーから)

“白くつしたのナッツ”の特徴
・最低支払い額は100円!! (ポイントバック2~3回で達成可能!!)
・紹介報酬は20%-3%-2%-1%の4段階(リードメール)
・メール/PTCクリック報酬単価は0.25円 0.5円 1円が基本
(イベント、キャンペーン時は変則)
・ランダム配信方式により、どの会員様にも平均してメール広告が配信されます!!
・自前サーバー/独自ソフトによる低コスト運用で格安広告料金を実現!!長期安定運営を目指します!
・ポイントバックの還元率は約50%!!

そして1番気に入ってるところが、他のリードメールに比べて、
断然リンク切れが少ないことです。密かに嬉しいんです(^_^メ)
(翌日でも結構ポイントが残ってます。)


気が向いた方がいたら→→ 登録及び詳細は、 「こちら」 から (クリック後、上のバナーから)
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
まろすけ母です。

ブログへの訪問&コメントありがとうございました♪

白くつしたは色んなブログさんで紹介されてますよね~
それだけ良いということなのでしょうか。
登録してみたい気もしますが今3件抱えているので一杯一杯だったり(;^ω^A

クロマティさんが鬼役を勤めてらっしゃるんですね。
うちはダンナがそういうの断固拒否なタイプなので来年は私がやるしかないかなーと思っています。
子供の豆・・・痛そうですが頑張ります!!

(´∀`,,σ)σぽち。
2008/02/05(火) 07:19 | URL | まろすけ母 #-[ 編集]
えっ!?
うまい棒って昔より小さくなったの?(笑)
コメの割り込みごめんなさい(;^_^A
価格がそのままな変わりに材料費削減してるところも増えてますよね。
なんだか残念。。

恵方巻き食べる間は無言なのよ!
なんて言いながら…1番にしゃべってしまいました(´▽`*)アハハ

応援☆

2008/02/04(月) 11:10 | URL | ひまわり #-[ 編集]
あ、marquee、懐かしいなぁ。
一時期文字からバナー、画像まで
なんでもかんでも動かしてたなぁ(´▽`*)アハハ
"クリックしてね"とか言いながら、早すぎて誰もクリックできないバナーとか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/04(月) 06:34 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは♪

>ところで、うまい棒って昔より小さくなりましたよね?
気のせいかな~(-_-;)

私もそう思います。
子供の頃はもっと大きかったような気が?
材料費ですかな(ノ_<。)

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^

今週も宜しくお願いしますm(_ _)m
2008/02/04(月) 02:11 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 23:41 | | #[ 編集]
リードメールはちょっと遠ざかってるなぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
流石メールくらいです

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/03(日) 22:57 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんにちわ~。
僕も「白くつした」は気に入ってます♪
リンク切れがないのはホンットにありがたいですよね~^^。
僕の場合は、2~3日に1回のチェックで全部ゲットしてます(^^)b

ポチ☆
2008/02/03(日) 15:41 | URL | wing #-[ 編集]
ご無沙汰です(^・^)

お互い忙しいようで。。。

応援★
2008/02/02(土) 22:35 | URL | パドック #-[ 編集]
こんにちわ。
げん玉バレンタインはカードがあればいいんだけど…
今回はわたしもカードなしで挑戦!(´▽`*)アハハ

応援☆
2008/02/02(土) 17:00 | URL | ひまわり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/02(土) 02:48 | | #[ 編集]
マイクロアド、貼ってますねー
なんで、ボクは落ちたんだろ(・_・、)
また、挑戦だー(* ̄0 ̄)/

では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/02/01(金) 23:36 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
こんばんは~。

今はCMクリックとマイクロアドしかないんですが、他にも挑戦してみようかなって考え中のツミコです。

詳しいこと、あとであし@メールしますね。

(*'-')σ
2008/02/01(金) 20:47 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちわヾ(@^▽^@)ノ
「神の手」
実際に見てみたい~っ。
でも…沖縄で何年かに1回らしいから無理かな。。
実際に目の前に現れたら感動もするけど怖い気も(^∀^ヾ

応援☆
2008/02/01(金) 10:51 | URL | ひまわり #-[ 編集]
そうそう、見慣れた人には『ド』簡単なんですけどね。
黒鍵2つと3つ、2つのとこのすぐ左・・・
って難しそうでしょ♪

その後は結構早かったかな。
やっぱり子供は覚えるのも早いです。
半年後には発表会、両手で弾いてたような。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/02/01(金) 06:39 | URL | かぴこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/31(木) 15:38 | | #[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
bux.to(バックス.トゥ)をはじめよう!というブログを運営して いる”タマモクロッス”と申します。
突然のコメント失礼いたします。

海外サイトのbux.to(バックス.トゥ)は自己努力だけでも月に500円ほど稼げます。
ダウンが20人いるとすれば月に7,000円ほど稼げます。

支払いはpaypalによる銀行フリコミです。
一度、サイトを見てみてください。

http://mymyfigure.blog89.fc2.com/

長々と失礼しました。応援ポチッ!
2008/01/31(木) 09:55 | URL | タマモクロッス #QqR93en6[ 編集]
ご訪問ありがとうございました<(_ _)>
他の方のところから来てもらえるってすごくうれしいですねヽ(〃^∇^)ノ
これからも、よろしくお願いします!!
ちなみに動く文字は、他で見かけたのでネットで検索してみました(〃 ̄ω ̄〃ゞ
「<marquee scrollamount="2" behavior="alternate">動かしたい文字</strong></font></marquee>」
を貼り付ければ動くはずですよ
ボクもよくは分かっていませんが・・・
リンク、ボクももらっていきますねー
では、応援
フレーヾ( ̄^ ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
2008/01/30(水) 23:41 | URL | ヨッシー(4C) #OpjOh/wQ[ 編集]
クロマティさん応援しにきましたよ((´∀`*))

お小遣い稼ぎがんばってらっしゃいますね~♪

私もがんばりますヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ランキング上がりますようにU゚∀゚U
2008/01/30(水) 16:36 | URL | MISIA #HfMzn2gY[ 編集]
突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387
同じようなサイトをもう一つ
http://zddnet.gotdns.com/accessup/signup.asp?ref=47761
2008/01/30(水) 15:26 | URL | min #-[ 編集]
ツミコどすえー。

なるー。1クリックで5円チョコが食べれちゃうんさー。

座談会は自分の地域である時だけ参加でふ。自転車で行くから交通費無料!!

ぽちりんこぉ。
2008/01/30(水) 13:39 | URL | ツミコ #-[ 編集]
IT関連のお仕事じゃぁなかったんですね。
でも、いろいろ…?
またいろいろ教えてくださいね~(^∀^ヾ

応援☆
2008/01/30(水) 11:30 | URL | ひまわり #-[ 編集]
あ、年少でピアニカの『ド』ね。

うち3歳からピアノ教えて。
一番最初、『ド』の位置教えるの、難しかったなぁ。

これがわかるとレ、ミ、ファ・・ってわかるんだけどね。
鍵盤大量にある中で、『ド』は難しかったみたい。

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/30(水) 07:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
こんばんは!
リンク切れがないっていいですよね。
わたし、流石メールで配信量の多さにまいってしまいました(笑)
クリックしても無効だったりすると悲し~

応援☆
2008/01/29(火) 18:34 | URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
ITじゃないんだー。でも属性あってそう!
gooさんに気に入られてうらやましいですわー。

アンケート歴が長くなると、座談会とか、モニターとか当たりやすくなるみたいね。やっぱり信頼もたれてるみたいで。

(*'-')σ
2008/01/29(火) 14:14 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/29(火) 11:33 | | #[ 編集]
何?IT関係のお仕事なんですか?

私、元SEです。 v(@∀@)v ← すごいアホそう・・・

ネットは全然なんですけどね(´▽`*)アハハ

カピカピっっ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ★
2008/01/29(火) 09:21 | URL | かぴこ #-[ 編集]
そーですよね~

時間が足りません(>_<)

当然仕事優先ですから。。。

応援★

2008/01/28(月) 23:57 | URL | パドック #-[ 編集]
gooリサーチ4回はすごい!!

クロマティさんはIT関連のお仕事をなさってるんですか??

応援(*'-')σ

2008/01/28(月) 23:22 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/28(月) 15:30 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/27(日) 10:10 | | #[ 編集]
こんばんは♪
クロマティさんならライターOKでしょう!
私も文才ないけど,やっちゃってます,ライター(笑

応援(^^)
2008/01/27(日) 00:25 | URL | シシィ #mYbggkm6[ 編集]
はじめまして、おじゃまします。

一生懸命ブログを書かれている方を
応援するサイト
優良ブロガー集結!悪質ブロガー撲滅同盟
というものをはじめました。

活動に賛同していただける方を募集中です。
内容を見ていただいてご参加いただければと思います。

記事内容がNGでしたら削除されてください。

よろしくおねがいします。
2008/01/27(日) 00:20 | URL | 悪質ブログライター撲滅同盟 #-[ 編集]
リドメは苦手なんです^_^;

怠け者なもんで。。。

応援★
2008/01/26(土) 22:59 | URL | パドック #-[ 編集]
おはようございます♪

昨日はお祝いコメント
ありがとうございましたo(^-^)o
すんごく嬉しかったです♪

>北日本は、凄いよ~。
>朝から雪かきしたし、今も降ってるっす(-_-;)
>無事に帰れるかな。

私、寒いなんていってられませんね!

おっ edita発見♪
読者になりますね(o~-')b

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/26(土) 12:12 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
やほー(o^∇^o)ノ

ツミコです(≧▽≦)

リードメールかぁ~。
ツミコはリードメールは専門にはやってないなー。
とかいいつつ年明けてから新着2つ登録しちゃったけどさ。

老舗にするべきだったか!?

応援(*'-')σ!!!!
2008/01/25(金) 18:41 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 13:20 | | #[ 編集]
こんばんは♪

>うおう、山がえる\(◎o◎)/!
。山の谷間の朝日(夕日?)がとても良い。

喜んで頂けた様ですね♪
じゅりぱさんに感謝ですm(_ _)m

リドメは成果が分かるから
いいですよねo(^-^)o

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/25(金) 02:13 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/25(金) 00:54 | | #[ 編集]
テンプレ変えたかな?

応援★
2008/01/25(金) 00:00 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは~!
リンク切れがないといいですよね。

流石は、配信が多いけど
リンク切れが多いですからね~

いい顔文字ありました?
(´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/01/24(木) 23:47 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akito429.blog69.fc2.com/tb.php/19-0281a018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
