のんびりしながら小遣いを稼ぐ為、いろいろ挑戦中。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

01月08日 月間リードメール獲得ポイントランキング
[1] 流石めーる
104.75
★★★★
[2] 1番めーる
98
★★★★
[3] 西成広告電信
47.25
★★★★★
[4] KING OF LEADMAIL
42.8
★★★★★
[5] ウリ坊めーる
40.75
★★★★★
[6] ABCリードメール
38.6
★★★★★
[7] ペットンメール
32.76
★★★★★
[8] 白くつしたのナッツ
32.35
★★★★★
[9] クリックオンエア
26.75
★★★★★
[10] Enjoy-Mail
26.42
★★★★★
⇒ もっと詳しいランキングを見る
Powered by ad4u


ランキングでも1位ですが、やはりリードメール最強といえば、  「流石めーる」  です。
配信も多いし、メール広告も0.25 円~と単価も高いです。

私自身も、12/25に自力での500円の換金実績もあります。  

リードメール初心者の方にも、 「流石めーる」は、とてもオススメです(^_^メ) 

登録は、ぜひこちら↓↓をクリック後、上部バナーから
流石めーる


ブログランキングに参加しています。
よろしければ、クリックお願いします

                 
コメント
この記事へのコメント
ランキングサイトから訪問させて頂きました。
ちょっとお小遣いについて色いろ勉強させて頂きます。
ヨロシクです!!
それにしても、充実していますね・・・
もし良かったら、ブログでのコツとか教えてもらえると有難いですね・・・。
応援ポチッと・・・
頑張って下さい!!!
2008/01/24(木) 00:32 | URL | アリエル #-[ 編集]
口コミはほったらかしなのが最高です(^・^)

リドメは苦手なんです。。。

腱鞘炎気味なもんで

応援★
2008/01/15(火) 23:29 | URL | パドック #-[ 編集]
こんばんは~!
週末は、飲みまくりだったんですね~

あっ 結果発表してましたよ!

ぽちっとな
2008/01/15(火) 23:25 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
いつもみんなのブログを丁寧に読んでくれるクロマティさんはステキだよ!

ありがとねー。
いつでも散歩中書き込みしてもらっていいじょ。掲示板じゃなくてブログに直接さ。(*'ー'*)
みんなのブログ読むの楽しいよね。

応援(*'-')σ
2008/01/15(火) 17:43 | URL | ツミコ #-[ 編集]
こんにちは!
相互リンクありがとう御座いました!
こちらもリンク完了しましたので、お時間ある時にでもご確認くださいませ^^

リードメールは他で手がいっぱいでしばらくやめてたんですが、ぼちぼち再開してみようかな~という所です。
また来ますネ。
今後ともよろしくお願いいたします。
2008/01/15(火) 12:29 | URL | ゆみぼん #-[ 編集]
やっほほ~い!o(*^▽^*)o

流石めーるは流石だよね!!
(*'-')σ
2008/01/15(火) 00:36 | URL | ツミコ #-[ 編集]
ツミコ来たびょーーん(≧▽≦)
やだなー別に記事同じだってじぇんじぇん構わないよー。

コメント来てくれたらツミコ嬉しくてすぐすっとんでくからさ!

酔っ払い??
酔っ払っとけー。
酔えるほど、事なきなかれ、平和かな。

応援!ぽちりんこーo(*^▽^*)o
2008/01/13(日) 20:33 | URL | ツミコ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 16:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 15:57 | | #[ 編集]
こんにちは♪

初めまして。
訪問&コメ&応援ありがとさんです(⌒▽⌒)

あきらさんには
仲良くしていただいております♪

私もリンクいただいていきますね(⌒▽⌒)
仲良くして下さいね♪

応援して帰りますね♪
ケロぴーでした(⌒▽⌒)/^
2008/01/13(日) 13:01 | URL | ケロぴー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/13(日) 00:26 | | #[ 編集]
おはようございます。
朝のお散歩に来ました。
コメントありがとう~ございます!

応援☆
2008/01/11(金) 10:20 | URL | ひまわり #-[ 編集]
リンク設置どうもです~m(__)m
僕は今のところ「SEA SIDE POST」は登録してて、ad4uはまだって感じですね。ちょっと検討してみようかな^^。
またちょくちょく遊びにきますんでよろしく~(≧∇≦)ノ
2008/01/11(金) 01:05 | URL | wing #-[ 編集]
こんばんわ。
リドメ・・・
やっぱり流石メールは流石ですね~^^;

応援☆
2008/01/10(木) 21:19 | URL | ひまわり #-[ 編集]
はじめまして、ランキングからきましたwingと申します(≧∇≦)ノ
突然なんですが、よろしかったら相互リンクしませんか?
ご迷惑でなかったら僕のブログにコメントをいただけると嬉しいです~(^―^)
ちなみに僕のブログも主にリードメールについて書いてます。
2008/01/10(木) 13:32 | URL | wing #-[ 編集]
こんばんは~!

コメントありがと~ございました。

動物いっぱい飼ってるんですね~
うさぎ、金魚、熱帯魚と、うちと同じだね (´▽`*)アハハ

ぽちっとな
2008/01/09(水) 22:59 | URL | あきら1243 #LT0HN4N6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akito429.blog69.fc2.com/tb.php/15-e86c3ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
